TickTack〜時の音。

本日から気紛れにブログ書いていく事にします。
私は昔からブログ書いてる人だったのですが。
ここ数年はFacebookで事済んでしまっていたので、長い間書いておりませんでした。
しかしながら、Facebookは流れて行ってしまうもの、と前に友人から聞いて、
確かにそうだなぁ〜と思いました故。
ブログに戻ってみる事にしました!
(Facebookも書くよ☆)

ひとつ気になるのが、
Facebookからブログを見る為のあの、ワンクリックと接続されるまでの時間が勿体ないというか、待てない自分なので(笑)
自分が待てない癖に自分もやるのかょ..と、最早自分で突っ込んでおります。
(ここはFacebook連動。。。)

そして実は3年くらい前に別の所でブログ立ち上げたのですが、ブログのデザインがどーしても好みでなく、機能性は良いと思うのですが開くと気分が萎えて、乗り切れずだったのです。
なので今回はシンプルな自分好みのブログさんに移動しました😀✨

ここでは気ままに自分の思ったことを書いていこうと思います〜。
でも私、今は昔程に物事考えてないから(笑)大丈夫かな?😟💧
昔は時間が有るだけ色々と考えて、悩んで、柵に囚われて、言葉なんてそこはかとなく出てきましたけどね!

そして、感じるのはやっぱり時間の経過と体感差。

今は1日1日が速い速い〜😅
仕事で精神的に疲れて帰ったらぐったり。あっという間に朝は来て、慌ただしくまた出勤。
こんな生活でいいのかな?と思います。

時間は有限。
明日は早めに出勤してみようかな?
そうしたら、少しは体感が違ってくるのかな〜!

写真は時間がゆっくり流れていた頃の
本当に好きな事やって楽しんでいた時に撮った写真!
これは、カメラに興味持ち出した頃ですね♨
ここからカメラの仕事をして、今のカメラ仲間へと繋がっていくのですね!
しかしあれ、もう11年も前?!!😂
基本的にひとり行動で、新撰組隊士のお墓や生家回ってた頃(笑)
今ほど心が自由でなく、色々なことに囚われていたけれど。あの時はあの時で、楽しかったです😁
f:id:ericamellia:20151009194618j:image