懐かしの...

本日うちの兄が、昔の秘蔵VHS(ビデオ)の映像をBDに焼いて持ってきた!
主に中山美穂とか光GENGIとか、昔の歌番組→トップテンなどの録画。
そして写真の映像は、これ、私が幼稚園児とかその頃のものですが同年代の皆さん見たかな?
キャプテンEOの特番で、関根勤小堺一機のふたりがMCで、菊池桃子がゲストなのです(笑)
これがね〜面白いんですよ!w
恐らくMCのお二方は20代じゃないのかな?って、でも何年経っても、今見ても面白い〜😆❗
よく小さい頃に兄と、この特番のふたりの真似をして遊んでましたわ〜😂💨

そして、マイケルジャクソンは、神だな〜としみじみ。
特番中の裏映像でマイケルがスタッフとキャプテンEOのチェンジ ザ ワールドの編曲してる姿とか見れるんですが。
アカペラでスタッフと歌って、こういう感じがいいね〜って相談してるシーンは見物です。
懐かしいな〜We are here to chenge the world  の音源欲しいです〜😊

f:id:ericamellia:20151012215406j:image
f:id:ericamellia:20151012215556j:image
f:id:ericamellia:20151012221216j:image